野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

駒ケ岳醸造所へー!!

大先輩を見送りに

金沢駅へ。

 

f:id:mellowworks:20161003170421j:image

 

みなさんお疲れ様でした!

 

これから1週間後には

大阪でクラフトビアホリデーが開催されます。

 

僕は工場で作業してますが、

南信州ビールからは伊藤ヘッドブルワーが参ります!

 

次は大阪!

スノーモンキービアライブから始まったイベントシーズンもいよいよ大詰めです。

クラフトビアホリデーで今年の大きなイベントは最後となるので

最後まで全力を出し切って美味しいビールを提供したいと思いますのでよろしくです!

 

f:id:mellowworks:20161003171032j:image

 

↑今回のおまけ写真♪♪

機材の隙間にかろうじて乗り込む城端麦酒のイチローさん!

大変お世話になりました!

城端麦酒までしっかりと送り届けさせていただいたので、城端麦酒ファンの方安心してくださいね!