野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

長〜い配管

先日、クラフトビア金沢の帰りに、中古の部品屋さんに寄ってきて色々細かいパーツを買ってきました。

 

主に配管系の小物ですが、有ると無いとでは、痒いところに手が届くか届かないかという有った方がずっといいアイテムです。

 

f:id:mellowworks:20161019195545j:image

1度アルカリ洗浄したニューアイテムですが、念入りに、タンクの洗浄と一緒にもう1度洗いこみます!!

 

その結果、配管の取り回しがえらいことにw

かなりぐるぐるしてしまいました。

 

ポンプの流速を使って、しっかり洗浄したので、これからグイグイ使っていきます。