野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

伊那市でお酒のイベント

地元の祭り第2弾です。

 

来週金曜日、午後4時から伊那市の商店街や、特設のイベント広場でお酒のイベントが開催されます。

その名も伊那街道秋の呑みあるきです。

 

f:id:mellowworks:20161020183146j:image

 

南信州ビールはもちろん、マルスウイスキーも参加します。

他にも地元の日本酒蔵やワイン蔵など沢山のお酒関係の会社が参加します!

 

春と秋の2回開催されるこのイベントですが、やはりほとんど知られていないイベントです(泣)

前売り1500円でたっぷり色々飲めるので、お酒好きの方にはすごくいいイベントだと思います♪

 

当日は僕がいますので、こられた方は乾杯しましょう♪♪

 

よろしくお願いします!