野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

シャッター壊れました(泣)

突然ですが、工場のシャッターがぶっ壊れました!

 

f:id:mellowworks:20161125212828j:image

 

工場といっても、南信州ビールの工場ではなくてれマルスウイスキーの工場ですが。

 

事件は昨日のこと。

いきなりの大雪で、朝から工場周辺の雪かきを社員総出で行っていた時でした。

 

ガリガリガリガリガリ

、、、、、

ゴシャーーーン!!!!!!

 

なにごと!!?

 

工場の雪かきでは、フォークリフトの爪に除雪用のアタッチメントを装着して除雪を行っていますが、もちろんタイヤにチェーンも巻いています。

 

シャッターを破壊した者曰く、

 

なーんか、カリカリして動かねぇなー、と思ったら、チェーンでカリカリ言ってたんじゃなくてシャッターにフォークが当たってたんだよなぁ。

まぁ元々古かったし交換しなきゃと思ってたから、、、、

 

だそうです。

 

やるなぁ。ただただ感心ですねw

恐らく、朝から大雪の雪掻きでみんなのテンションが下がってしまわないように、技と事件を起こしてくれたのでしょう!

そう、絶対そうに違いない!

 

おかげでシャッターはぶっ壊れましたが、朝からみんな楽しい気分で仕事ができましたw

 

え?

ぶっ壊した者は何者かって??

 

もし知りたい方がおられましたら工場までお越しください(^^)