野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

クリスマスエールファーストバッチ完売しました

そういえば、嬉しいことに、クリスマスエールのファーストバッチがあっという間に完売してしまいました!

完売したのは樽ですので、ビンはまだ在庫がございます。

今回のクリスマスエールはほんまに美味いです!
トップの香りは完熟したストロベリーのようなニュアンス。
一口飲むと鼻から突き抜ける華やかで甘く、少しスパイシーなフレーバー。
とろりとした口当たりが喉を潤します。

たくさんの人に飲んで欲しいと思ってます。

近くにもしお取り扱いのあるお店を見つけたら是非試してみてください!

ビンの方もフレッシュなクリスマスエールを楽しむのはもちろん、しばらく冷蔵庫で寝かせて、エイジングを楽しむのもありだと思います。

賞味期限は4ヵ月を設定していますが、自己責任で1年や2年と寝かせても絶品になりそうな気配ムンムンです!

すぐ飲むのを我慢できる人はお試しあれ!

セカンドバッチについては12月中旬の予定です。
もうしばらくお待ちください!