野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

プチブルワリーツアー

先日、松本市にあるHOP FROG CAFEからお店の主、吉川さんとそのお友達が来られました!

簡単に工場内を説明しながらぐる〜り1周。
さすがビールの専門家です!仕込み装置にもかなり詳しい!
少しマニアックな話もしているとあっという間に時間が経ってしまいました。

ホップフロッグカフェは美味しいビールはもちろんですが、コーヒーも絶品なので松本を訪れた際はぜひ行ってみてください♪♪
いつも変わったコーヒーが置いてあります!
しかもどれも絶品!!

窒素で入れたナイトロコーヒーも美味かったですよん♪