野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

アンバーエール進化しました!

今仕上がっている南信州ビールの定番ビールの1つ、アンバーエールがかなり調子がいいです!!

仕上げの時から、すごくええ雰囲気を出してましたがやっぱりいい♪♪

仕上げの時で、このクリアな色味です!
美味しくないわけがありません♪♪

カラメルモルト由来の香ばしい香り。
口に含めばカスケードとウィラメットの優しいフレーバーがモルトのボディ感と一体になって鼻からふわっと香ります♪♪

つまり、とてもバランスよく飲み飽きない美味しさに仕上がりました!
って感じですかね!
自画自賛です(笑)

どこかで見つけた際はお試しください♪