野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

本日の大工

新倉庫が完成して、今まで色んなところに散らばっていた資材もある程度は整理できたという状態になってきました!

それでもまだまだ倉庫に入れたい資材があるので、つり天井式の棚を自分たちで制作しました。

頭領(ヘッドブルワー)の指示に従い、あれよあれよという間に土台の枠ができました!

この枠にベニヤ板をのせていくんですが、これに少し手間取りました。

つり天井のボルト金具と、倉庫の金具なんかをうまいことパスしつつ板をはめ込む、一種の知恵の輪状態で戦うこと3分程。

無事はめ込むことができました。

倉庫にはこのつり天井式の棚を2つ作ったので、収納能力1.2倍程にはなったかな?

試しにキーケグを置いてみました!
軽いものを優先的に置いていこうと計画しています。
主にイベント資材になるのかな。
プラカップや飲み比べセットのトレーなんかですね!

冬が開けたらすぐにイベントシーズン!
これから忙しくなります!