野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

IPA10ℓタル発売開始です!

先日一足早くIPAのボトルを販売開始しましたが、10ℓのタルの方も本日から出荷しております!

全部でまずは72タル詰めました!
早速たくさんのお店からご注文を頂いております。
ありがとうございます!!

タル詰めが終わったので、今日も掃除を徹底的に行いました!

本日の現場はこちら!

モルト室です!

モルト室は粉砕したモルトの粉塵が舞い上がり、どうしても埃っぽくなってしまいます。
それと、蜘蛛の巣がちょくちょく出来ているのでこの長めの箒でえいや!と高いところにある蜘蛛の巣をやっつけるわけなのです。

えいやー!!
天井が高すぎて、一番てっぺんまでは届きませんが、モルト室上部の蜘蛛の巣も全て取り去りました!!

ミル機自体にもちょくちょく彼らが家を建てるので、こちらも徹底的に解体してやりました♪♪

モルト室もスッキリ綺麗に掃除完了です!