野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

いよいよ明日!

いよいよ明日から2日間。
スノーモンキービアライブ2017が志賀高原にて開催されます!

当日は南信州ビールからヘッドブルワー伊藤と、僕やぶきがおります!

会場でお待ちしております。
乾杯しましょう♪♪

南信州ビールのビールラインアップはこちら!

・アップルホップ(品種は色々持っていくと思います)
・ゴールデンエール
・インディアペールエール(マンダリーナババリアバージョン)
駒ヶ岳エール
・改(甲斐)駒ヶ岳エール
・ワンダーバーレー茜
デュンケルヴァイツェン
・トナカイブラウンコーヒー

以上となります!
僕のおすすめはIPAです!
当日いつ何を繋ぐかはまだ決まっていないので、来てからのお楽しみ!
アップルホップは売り切れるまで常に繋いであると思うのでご安心下さい!



サーバーのホースも全て新調し、ヘッドも全て分解して洗浄して組み直してあるので美味しいビールを出す準備は万端です!!

それでは明日、SMBL2017でお会いしましょう!!