野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

これは肉ですね!

新バッチのアンバーエールを今日ボトリングしました!

これがめちゃくちゃ旨い!!

カスケードとウィラメット由来の爽やかな香りと、モルトの味わいが絶妙にバランスしています!

口に含んだ第一印象はキャラメルナッツ。
しっかりと丁寧にキャラメリゼしたアーモンドやヘーゼルナッツのような贅沢なナッツ香がビールの中に閉じ込められています♪♪

そして今回のバッチは見た目もクリア!
酵母が綺麗に落ちてくれたので、香りや味わいがしっかり全面に出てきてくれています!

酵母が多いとちょっともっさりしますもんね!

今回のアンバーエールには赤身のステーキ(レア)なんかがよく合うと思います!
僕はそんなのめったに食べられないですが(泣)
ステーキソースじゃなくて、塩胡椒などの肉を味わうスタイルとともにアンバーエールを是非どうぞ♪♪