野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

地ビール祭り京都無事終了♪

地ビール祭り京都無事終了しました!!

本当にたくさんの方々に南信州ビールを飲んでいただいてありがとうございます!

12時のスタートから終了の18時間際まで常に行列ができるような状態で、今までのどのイベントよりもハードでした!

会場の三条会商店街はすごく長くて、端から端まで行くことが出来ませんでしたが、一定の感覚でビールブースがあり、その間を商店街の方々のお店のブースが占めるというような感じでお客さんも飽きずに楽しく商店街を散策出来たんじゃないかなと思いました!!

また来年も是非参加したいですね!