野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

デッドストック!!

こんにちは!
今日も樽詰めしまくり、やぶきです。

今日はこのブログを奇跡的に見て下さっている数少ない読者の方にお知らせがあります!

南信州ビール駒ヶ岳醸造所からさらに山に入っていくと、伊勢滝という滝があります。

地元の方には清流で知られていますが、その水を仕込み水に100%使った伊勢滝の風というビールを10ℓ樽を5樽限定で出荷致します!!

仕込みは初夏に行ったものです。
詳しくはこのブログのどこかを捜索して頂ければ出てくるかなぁ(笑)

イベント用にストックしておいたのですが、今年のイベントもだいたい目処がたったため、超限定ビールですが、もしブログを見て下さっている方がいれば出してしまおう!!という作戦です!

アルコール度数は4.5%でとてもスッキリ飲むことが出来ます。
スタイルはフリースタイルセッションエールになるかと思います。

ご注文の方はブログ見ましたと一言添えてくれると嬉しいです。

多分すぐにはなくならないと思いますが、なくなりしだい、在庫がないので終了となります。

ご興味ある方は是非よろしくお願いします。