野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

アップルホップ紅玉仕上がりました♪♪

お待たせしました!
あの酸っぱさで大人気のアップルホップ紅玉、ついに仕上がりました。

とりあえず、今回は100本だけ先行瓶詰め。

タルの出荷開始は新年からの予定です。

ボトルはこれ以上詰める予定は今のところございません。
もし、欲しい!!!!
って方がおられましたら、確実に手に入るのは、南信州ビール駒ヶ岳醸造所まで来てもらうことが確実だと思います。

ボトルは本当にごく僅かなので、見つけたらぜひお試し下さい。
他のアップルホップとの飲み比べなんてのもいいと思います♪♪