野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

紅玉あります!!

アップルホップ紅玉いよいよリリースです!

今回のアップルホップは紅玉という酸味強めのりんごをたっぷり使ったものになります!

よくアップルパイとかにされるやつですね!

今年はりんご自体にしっかりと酸味がのっていたので、仕込みに使っても、その酸味はビール(発泡酒)までしっかりと残りました!!

他のアップルホップと比べるとかなり強烈な酸味を味わえます!
刺激的ですねぇ!

サワー系のビールが好きな僕としては、今バッチはかなり好みです!!


ウッハ!!スッパ!!!


という体験ができると思います(笑)

今回ボトルも300本程ですが御用意しました!

紅玉が飲みたい方はご注文の時にアップルホップの紅玉と指定お願いします。
でないと、シナノスイートが届きます!

結構濁ってますが、果汁本来の色味そのままです。

他のアップルホップと比べると、ほんのり赤みがかってています。

それではよろしくお願いします!