野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

メリクリ

メリークリスマス

チキンを買うお金がないので、やぶき家では手羽先のホントの先っちょだけ買ってきてリアル手羽先フライにしました。

普段買う手羽先って、手羽中と先がブーメランみたいに合体してますよね?
そのブーメランの先っちょのみの骨ばったやつがリアル手羽先です(笑)

いつかクリスマスにターキーとか食べれるようになりたいです。


手羽先でテンション上げたところで、今日はクリスマス仕込みでした!!

今回は大量のモルトを使って仕込むアレです!!

その仕込みとは、、、


1年半振りの駒ケ岳エール改(甲斐)です!

ずっと仕込みたかったのですが、タイミングがなかなか合わず、ようやく仕込むことが出来ました♪

楽しい気分のクリスマスでずっと仕込みたかった駒ケ岳エール改(甲斐)♪

最高です!

美味しくできるといいなぁ。

カイコマの愛称で可愛がられるビールになってくれると嬉しいです!