野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

極寒

みなさんこんにちは。

最近毎日、家のシャワーに氷柱ができています。

一昨日は、お風呂に入ろうとして全裸で風呂場に向かうと、ついに蛇口も完全凍結して、お湯が全く出ないという状況に見舞われました(泣)

台所でケトルで湯を沸かしてひたすらかけるという作業を延々と1時間ほど繰り返し、ようやくお風呂に入れました。

少し試される大地、宮田村。
恐るべしです。

ちなみに工場はこんな感じです。

むちゃくちゃ寒いです。

今朝は-10℃を超える冷え込みでした。

寒くてもビール造りはもちろん進行中です!

つい最近の新商品はコチラ!!

アップルホップ王林です。

うちのアップルホップの中でも1番香りたつやつです。

青リンゴ特有の気持ちよくなっちゃう香り♪♪

ボトルも樽もどちらも出荷可能ですのでどうぞ宜しくお願いします!