野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

樽詰めウィーーーーク!!!

怒涛の樽詰めウィーーーーク!!!
スタートしていました(笑)

今回樽詰めしたのは我らが大定番!
いつ飲んでも安定の美味しさ!
何杯でも飲める飲み飽きない、そう!
ゴールデンエールです!

およそ2000リットル一気に樽詰めしました!!

もうめちゃくちゃ疲れましたね!

冷蔵庫の中もパンパンです!

天井高くまで積み上げてやっとこさ入ってくれました。

今週は、他にもアップルホップに、デュンケルヴァイツェンと、とにかく詰めて詰めて詰めまくりました!!

だいたい5000リットルくらい詰めたんじゃないかと思うくらいです!!

この記録はなかなか塗り替えられないね!
と、総務の大矢さん。

確かに、短期間でこんなに詰めることは滅多にないですね!

夏本番にに向けてたっぷり御用意しましたので、ご注文お待ちしております!!