野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

やっちゃった!

今日はバレンタインデーですね!

南信州ビールはこれといってバレンタイン商戦用に特別なビールは作っていませんが、今日は新バッチのゴールデンエールとアンバーエールのビン詰めを行いました。

どちらも本当に美味しいです!


詰め終わって、事務所に戻ると、女性社員さん達がくれたチョコレートがありました。
ありがたいことです!

しかし、総務の大矢さんやっちゃいました!

箱を逆さにして開けてしまったので、中身がえらいこっちゃなことに!

慌てて取り繕って、そのうちの一つを、ほらくいな!と言って手渡して来ました(笑)

何事も焦りは禁物ですね!

チョコレートに合うポーターやデュンケルヴァイツェンなどの黒ビールのラインナップであればございますので、この機会にどうぞお試しあれ〜♪