野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

真っ暗闇

ビン詰めを終えて片付けている時でした。

バチン!


電気が落ちました。

ビン詰めの片付け中にシャワーがプラグにかかって漏電したようです。

危なかった〜。
もし、ビールを詰めている時だったら、感電していたかも知れません。

問題のコンセントプラグが天井から来ているので、とりあえず元から抜き取るためにタンクの上に登りました。

薄闇のなか、タンクに登るのは少しの恐怖。
感電に比べたら大したことないんですけどね。

これからも気を付けて作業していこうと思いました!
みなさんも漏電にはお気をつけを〜。