野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

裏ブログはじめました!

初めまして、みなさんこんにちは。

南信州ビールで絶賛修行中のやぶきです。

 

初めての人も、初めてじゃない人も、ここに来た人はみんなビールに興味がある人達ですね!

 

このブログは僕が独立するその日まで、

南信州ビールのアクティブな情報を少しでもお伝えできれば、、、

と思い開設しました。

 

あくまで裏ブログということで、おもしろ半分、暇つぶし程度に見てくださればと思います。

 

南信州ビールのオフィシャルな情報が欲しい方は、南信州ビールホームページからお願いします。

 

それでは、ゆる〜く楽しく、slackにいきますのでよろしくお願いしまーす♩♩