野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

ヘッドカーペンター

暑さがひと段落ついて、

外でのビールがいっそう美味しく感じる

今日この頃ですが、

ついにこのシーズン到来です!!

 

え!?

なにかって?

 

りんごの収穫シーズン?

 

いいえ、違います!

 

そう、

イベントの季節ですね!

 

イベントといえば、南信州ビール名物!?

手の込んだ手作りブースですよね??

 

この時期になると、うちのヘッドブルワーは

なんと、ヘッドカーペンターに転職しますww

 

f:id:mellowworks:20160909202159j:plain

 

転職後は、木切れや、釘から、

あれよあれよと言う間に、

気づけばブースの一部を完成させている腕前です!!!

 

ちなみにですが、南信州ビールのブースは、

その一切を外注せずに、全て自社で生産しております←どっかのCMみたいww

 

イベントで南信州ビールに訪れた際は、

ビールはもちろん、ブースにも注目してくださいね!