野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

新倉庫完成しました

気づけばあっという間!
作業員さん1人であっという間に建てちゃいました!

新倉庫です!!

建ててる時は、ユニックを使ってでかいプラモデルを組み立てるかのように簡単そうにやっておられました。
見てると簡単そうですが、やはりなれているんでしょうね!
すごい!!

これでイベント資材や、出荷用のダンボールなどの置き場所が確保できました。

他にもアップルホップなどの仕込みに必要なりんご果汁もここに保管していく予定です!

そうなると、もしかして、もっとでかい倉庫が必要だったのかも?

ひとまず、倉庫完成です!