野生のしずくだなめんなよ

ビールを飲んで楽しく暮らすそんな日常をめざしています。

次への一歩

ご報告です。

南信州ビールを8/20付けで退職しました。

今まで沢山色んなことを経験出来ました。

これからはこの南信州ビールで経験したことをベースにして、更なる飛躍ができるように精進してまいります。

今まで南信州ビール裏ブログというタイトルで不定期ではありますがブログを更新してきました。

南信州ビールに入社した当時は、ホームページこそあれ、スマートフォンでは動かない少し遅れた仕様で、気軽に南信州ビールのことを調べようと思っても全く調べられない様な状況だったことから、もっと身近にフレンドリーな形で醸造所の様子や僕のことも知っていただけたらと思いこのブログを始めました。

今ではホームページもスマートフォンから見れるようになりましたし、少しは醸造所の様子も発信していけるベースが整ったので、これからは引き続き南信州ビールの先輩達がホームページから情報発信をしてくれると思いますので、南信州ビールの最新情報を知りたい方はそちらをご覧下さい。

南信州ビールを退職した今、南信州ビール裏ブログというこのタイトルでブログを続けていくことはできないので、これからは野生のしずくだなめんなよというタイトルでブログを続けていこうと思っています。

ビールがいつでも人生を楽しくしてくれる、そんな日常を僕なりにゆるく、slackに綴っていけたらなと思っています。

slackにというのはこれからブログを見ていってくれれば、なんとなーくつかめてくるんじゃないかと思います。
スラック。好きな言葉のひとつです。
リラックスして、飾らずゆったり。自然に身を任せて、日々楽しく自分らしく。

これからは、ビールのこともビール以外のこともとにかく色々綴っていこうかなと思っています。

それではみなさんこれからもどうぞよろしくお願いします。